にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「おいしがうれしが」をキャッチフレーズにスタートした地産地消推進企画の成果発表会が
大津市の県庁で行われました。

おごと温泉からは里湯昔話雄山荘さんとびわ湖花街道さんが出席。報道陣の数からもこの
企画の注目度がうかがえます。

おいしがうれしがキャンペーン1


各業者が開発した、下田なす・杉谷なすび・杉谷とうがらし・水口かんぴょう・ビワマス・近江し
ゃもなどの素材を使用したメニューの説明を聞きながら嘉田知事が試食をされました。

おいしがうれしがキャンペーン2


おごと温泉の旅館のお料理も、一口食べて・・・・・

おいしがうれしがキャンペーン3

        この笑顔!      おいしがうれしがキャンペーン4


その後の来場者をまじえての試食会は大盛況。おいしそうな試食がずらりと並んだ各ブースに
お客様が殺到し、おごと温泉の試食もあっと言う間になくなってしまいました。

おいしがうれしがキャンペーン5


「お料理を食べて"おいしい"、おいしいと言っていただき"うれしい"」おいしがうれしがキャンペ
ーン。改めて、お客様と生産者さん達が笑顔になるような良いお料理を作っていかなくてはと
身の引き締まる思いです。

おいしがうれしがキャンペーン6


これからもおごと温泉は、滋賀県の魅力を県内から発信する手助けをしていきたいです。

(おいしがうれしがキャンペーンとタイアップしたお料理は、びわ湖花街道と里湯昔話雄山荘で
お召し上がりいただけます。詳しくは、各旅館のHPをご覧下さい)


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2009.09.06 Sun l 飛び出しおごとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/96-d43a76ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
