にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も朝からいい天気
待ちに待った梅雨が明けました

8月1日はおごと温泉花火大会でした。
天気予報は「雨」だったので、
朝からそわそわとしていました。
すると、突然バケツをひっくり返したような大雨!
どうなることやら・・・と心配していたら、
昼から雨は止みました。

組合理事長から、
「本日の花火大会は決行!!」の一報が入りました。
組合のメンバーは夕方から花火大会の
安全を確保するために警備活動を開始!

たくさんのお客様が観に来てくださいましたが、
私たちの誘導に従って、安全に観覧して
いただきました。
皆様本当にありがとうございました。

hanabi1

hanabi2

hanabi3

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2009.08.04 Tue l 飛び出しおごとん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
花火綺麗ですね

私の地元でもこの前花火がありました。

温泉入りながら花火見れるとことかあればいいのですが(^_^;)
2009.08.15 Sat l 温泉好き. URL l 編集
温泉好きさんへ
> いつもありがとうございます~♪
> 花火ってやっぱりいいですよね♪
> とても綺麗でしたv-470
> 「温泉花火」できるといいですね。
> おごと温泉では、グランドホテルさんの
> 大浴場から見えると思います~
2009.08.18 Tue l おごとん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/88-e5d4c741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
