にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月4日に今年のおごと温泉夏のプラン「びわ湖の夏は遊びが一杯」でも紹介していますオーパルのウオーターボールとカヌーを、おごと温泉の旅館の人で実際に体験してみました

ウオーターボール2

ボールの中は以外にしっかりしていてちょっと歩いても大丈夫でした。ただ、中で歩こうとするとボールが回転するので必ずこけると思います。

あとは、ウオーターボール越しに琵琶湖の中を除いてみたり、ゆっくりと琵琶湖の上で寝そべってみたり待ったりできました。2人は入れるのでカップルの利用が多いそうです。

オーパルのカヌー

カヌーは体も動かしてストレス発散にはちょうど良いです。説明もインストラクターの人が、じっくりとしてくれるので初めてでも安心して乗れると思います。

オーパル tell077-579-7111 
おごと温泉からは車で5分ぐらいです。電車の方はおごと温泉港にボールで迎えに来てくれると思います。。
◎おごと温泉出張カヌー体験 大人3,600円 
 ※夏休み期間中はオーパルでも体験の他におごと温泉に出張もしてくれます。
◎ウオーターボール体験  大人4,200円
詳しくはお問い合わせ下さい。
関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2009.06.06 Sat l 周辺案内 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして。
花湖さんのブログから、参りましたm(__)m

ウォーターボールとゆうものを、はじめて拝見いたしました。
面白そうですね♪
SFの世界みたい(^o^)
琵琶湖に行く機会があったら、体験してみたいです!!
応援のぽち。
2009.06.24 Wed l とまと. URL l 編集
とまとさんへ
コメントありがとうございました!
ご返事が大変遅くなってしまいすいませんでした!

ウォーターボールはとっても面白いですよ。
夏の時期はちょっと暑いですが・・・
また来てくださいね!
2009.08.04 Tue l おごとん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/78-bc54fc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
