上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去る9月12日(土)と13日(日)の両日、
【第3回 おごと温泉・びわ湖パノラマウオーク】が開催されました。
梅雨のように雨の多かった9月ですが、
とても好いお天気に恵まれました。

3パノラマウオークアーチ

開会式には越直美大津市長からも御挨拶のお言葉をいただきました。

3パノラマウオーク挨拶

大津市の観光キャラクター「おおつ光ル」くんも
おごとんと一緒に準備体操から頑張りましたよ!

3パノラマウオーク体操2

1日目は、晴れ過ぎて久しぶりに暑いくらいの日になりました。

3パノラマウオーク体操

2日目は少し雲があり、どちらかと言えば、こちらの方がウオーキング日和だったでしょうか。

3パノラマウオーク船

1日目は、びわ湖の南湖一周の42.195kmコースや20kmコース
まずは、びわ湖クルーズを楽しんでから歩く10kmコースや
最年少参加者の1歳8カ月のお子様が挑戦された5kmコースなどがありました。

3パノラマウオークケーブル

2日目は、30km、20km、5kmコースや
途中に坂本ケーブルに乗って比叡山延暦寺を参拝する10㎞コースがありました。
お山の上から見るびわ湖も格別でしたよ。

3パノラマウオーク景色

ゴールした後は、おごと温泉観光公園で足湯につかったり、
色々な屋台やカフェを楽しんでいただいたり
各旅館の日帰り入浴で疲れた体を休めていただきました。

3パノラマウオーク道

さわやかな初秋の好い思い出にしていただけた事と思います。
次回の開催日はまだ決まっていませんが、
またぜひご参加くださいませ。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2015.09.21 Mon l ヘルスツーリズム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/334-1f3468b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。