上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も全国各地で猛威を振るったノロウイルスですが、その勢いは年々増しているように思われます。

おごと温泉では、大津市保健所の指導のもと、予防対策を徹底してまいりました。

昨年末以来、調理従事者に対しては数回にわたり様々な講習会が開かれ、衛生管理・健康管理の意識を高めてきました。

そして、先日は調理従事者以外の方を対象に講習会が開催されました。DSC_1877.jpg

DSC_1884.jpg

「嘔吐物の正しい処理方法研修」として全旅館から担当者が参加いたしました。

おごと温泉では、旅館組合理事長の 「おごと温泉からノロウイルスは絶対に出さない、安心安全な温泉地に!」という強い決意のもと、一丸でノロウイルス対策に臨んでおります。
関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2014.02.28 Fri l その他いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/293-7bf9fee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。