にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんにちわ。今日から2月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日は1月27日に行われました「おごと温泉旅館組合/観光協会新年懇親会」の風景をお伝えいたします。
おごと温泉旅館組合と観光協会では、数十年前より日頃よりお世話になっている、地元の国会議員・県会議員・
市会議員の先生方や雄琴学区の役員様や大津市の行政関係、観光関係、旅行エージェント、地元金融機関等
おごと温泉に関わって頂いている皆様と意見交換と交流会を行っております。
参加人数は、70名~80名と非常ににぎやかな交流会です。今年は、びわ湖花街道さんでおこないました。

shinnenreikai.jpg

shinnenreikai koshisan

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。今年も一年よろしくお願い申し上げます。
関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2014.02.01 Sat l 飛び出しおごとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/287-165c1996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
