上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おごと温泉のすぐ近くのあがりゃんせの横に絶滅の危機にある動物のはく製や亡くなった著名なミュージシャンのギターなどを展示する博物館「スーパーミュージアム・タイムマシーン」が4月26日オープンしました。

昨年おごと温泉の人気のパチンコ店レイク1がなくなってしまって、どうなるんだろうと巷では、うわさになっていましたが、まさか博物館ができるとは!館長さんによるとカップルなどで年間10万人の来場を目標にしているとか・・・なんにせよ、ゴールデンウィーク真近にすぐ近くに観光スポットができたのは、万々歳です。

ホームページをリンクしようと思ってググッたのですが、ひっかりませんでした。
入場料は大人1,000円子供500円だったと思います。
ホームページ見つかりました。こちらです。
関連記事

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2008.04.26 Sat l その他いろいろ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。