にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

朝夕めっきり冷え込む季節となりました。

今年の紅葉は一段と美しい色目をしていました。
毎年気候によって、紅葉の色目も違います。
冷え込みが厳しいと赤が鮮やかになります。

もみじ
びわ湖花街道さんからびわ湖と紅葉のワンショット。
もう今週で紅葉も終わり、
いよいよ冬支度です。
各旅館では、送迎車のタイヤをスノータイヤに変えたり、
お正月のお飾りを準備してお客様のお越しを日々お待ちしています(^^)


先月のことですが、
24,25日におごと温泉パノラマウォークというイベントを開催しました。
たくさんの方がご参加いただき、
20㎞・40㎞のコースを歩いて秋のびわ湖を楽しんでいただきました。

ウォーキング

戦国バージョンおごとんも皆さんを励ましに来てくれました!

スポーツや文化を通して、
おごと温泉の魅力を皆様にお届けできるような
素敵な温泉地を目指して、これからも楽しい情報をお届けできるよう
ブログも更新して参りますね!!

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2012.12.05 Wed l 観光情報など l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.05 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/260-35383bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
