にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年で3回目の開催となったイナズマロックフェス!

滋賀ふるさと観光大使の西川貴教さんら人気のアーティストや、お笑いコンビ、
そして、滋賀県のグルメな食も楽しめるとあって、
毎年、3万人ほどの人たちで賑わいます。

今年も、9月17日、18日に盛大に開催され、大いに盛り上がりました!

イナズマロックフェス2011_4


わが、おごと温泉も、体験コーナーでオーパルさんが出展!

おごとんのおそろいのユニフォームで、パンフレットを配ったり、
おごと温泉のアピールに頑張っておりました!

イナズマロックフェス2011_1

イナズマロックフェス2011_2

フリーエリアでは、近江牛など滋賀県の名産を使ったお料理が味わえるなど、
県内外から集まった若者たちも大満足!

イナズマロックフェス2011_3

そして、2時からはライブ会場で、西川さんのお声がけで来てくださったアーティストや
お笑いコンビのステージで大盛り上がり!!

(こちらは撮影禁止だったので、画像がありません。ゴメンナサイ)

会場が一つになったところで、最後は、主催者である西川貴教さんこと
T.M.Revolutionのステージで最高潮に!

西川さんは、今年の開催をギリギリまで悩んだそうです。
でも、この滋賀から東北の地へ何かが届いてほしいと、
そして、会場に来てくれた人たちにぜひ、滋賀を好きになってほしいと、
そんな熱いメッセージが伝えられ、最後には花火が打ち上げられ、感動と共に幕をおろしました。

滋賀県発信のイナズマロックフェス。

この素晴らしいイベント、来年もぜひ期待しています!!

イナズマロックフェス2011_5


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2011.09.19 Mon l 飛び出しおごとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/216-d344be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
