にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月1日は恒例のおごと温泉花火大会!!
毎年、各旅館にはお馴染様がお越しになり、
地元の方々も楽しみにしてくださっています。

8月1日は「観光の日」でもあり、
観光振興の一役をになっているイベントに、
私達も気合いが入ります。

観覧客の皆様の安心・安全を確保するために、
事前に届け出をしたり、巡回警備の段取りをしたり、
様々な準備をします。

当日も、昼から警備員を配置し、準備万端!

20時から30分間、スターマインをはじめ、
大小様々な花火がおごと温泉の夜空を彩りました。

花火1

花火2

花火3
携帯からの撮影なので、伝わりにくいですが、
おごと温泉港の台船から打ち上げられる花火は、
手に取るように近く感じました。

各旅館からも美しく観覧できますが、
内緒のベストスポットは、「おごと温泉観光公園」のガーデン♪

高台から眺めると、目の前に大輪の花火が咲き乱れます!

来年も8月1日に開催予定~
是非、おごと温泉観光公園のガーデンから眺めてみてください。

ちなみに、駐車場はありませんので、
公共交通機関をご利用の上、御来場くださいませ



横断幕
本日、おごと温泉観光公園に新しい横断幕が登場しました!
無料足湯・見晴らしの良いガーデン・カフェ・おみやげコーナーなど、
ちょっと立ち寄って遊んでいただける公園です。
ドライブがてら、ちょっと立ち寄ってみてください(^^♪

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2011.08.03 Wed l 飛び出しおごとん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/208-21b4c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
