上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これまでにも何度かお伝えしてきました、待望の!
「おごと温泉観光公園」が、いよいよ竣工し、
本日、関係者の方をお迎えし、無事、竣工式とお披露目会が行われました!

オープン前ですが、先行公開いたします!!

竣工式
↑竣工式の様子です。多くの方にお集まりいただきありがとうございました。

そしてオープン後は、このスペースで、喫茶コーナー「足湯カフェことことコットン」や
滋賀特産のお土産ものなどを販売します。


テープカット
↑関係者によるテープカット。
大津市の「おおつ光ルくん」も参加してくれました。
とくにボク「おごとん」は、おごと温泉により多くの方に来ていただきたいと、張り切ってきました!


地元の子供達も足湯を楽しむ
↑このメイン施設の真横には大きな足湯ができました。一度に沢山の方にご利用いただけます。
今日は、地元の子供たちがこの足湯に訪れてくれました。
はじめての足湯にビクビクしながら足をつけると、「あったかい~」「お風呂みたい~」
ボク、おごとんとおおつ光ルくんはちびっ子達にも大人気で嬉しかったです!


季節の花々が咲き乱れそう
↑このおごと温泉観光公園は、その名のとおり公園です。
メイン施設裏手には広々した公園があり、これからこの公園は、四季折々の花が咲き乱れそうな予感です。

よし工作
↑そして、びわ湖畔に生息する「よし」で作ったランプも展示されていました。
このランプ、とっても癒されそうな工芸品でした。


温泉タンク
↑最後にご紹介するのが、おごと温泉の大きなタンクです。
温泉地ならではの光景です。


さて、オープンですが、2月1日火曜日です。

オープニングイベントは1日~6日の間、ゆるキャラとの撮影会、
新商品試食会、餅つき(数に限りがあります)他、沢山のイベントが企画されています。

詳しくはこちらをご覧下さい。→おごと温泉観光協会


より親しんでいただけるおごと温泉、そしておごと温泉観光公園を目指して
頑張っていきます!

どうぞご期待くださいませ!!!


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2011.01.28 Fri l 飛び出しおごとん l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.04 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/176-79650807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。