にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんこんにちは(^^)♪

先日、電動アシスト付き自転車に乗って、坂本~大津~石山寺へと紅葉を見に行って来ました!♪


坂本では旧竹林にてお抹茶と和菓子を頂きながら、赤く色付いた庭園をゆ~っくりと鑑賞し、
日吉大社では、たくさんの色鮮やかなもみじを、写真に収めたり、
それを目に焼き付けている人の姿を多く見かけました。
上を見上げると、青空をバックに色付くもみじ・・
見ているだけで心が和みました(*^-^*)

途中、なぎさ公園をサイクリングした時は、雲の切れ間から出た太陽の光が、
比叡山から比良山にかけて数ヵ所差込み、そこだけが赤や黄色、緑と見える光景が
とても綺麗でした!

石山寺では、花より団子・・紅葉ももちろん良かったのですが、
しじみ飯のあまりの美味しさにビックリ☆★!
店員さんにオススメされたほうじ茶のソフトクリームも美味しかったですよ♪


でも・・この旅で一番驚いたのは、電動アシスト付き自転車の、軽快で爽快な走り心地です!(>▽<)♪
急な坂道だって座ったままで、スイスイ・ラクラク(^▽^)♪
体力に自信がない私でも、気分だけはアスリート選手でした(笑)

おごと温泉でも貸し出ししているので、是非一度この爽快感を味わって頂きたいです☆☆
関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2010.11.18 Thu l 周辺案内 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/162-36815865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
