にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月4日5日と琵琶湖グランドホテルで温泉学会が開催されました(^_^)v
おごと温泉旅館組合も歓迎しに寄せていただきました。
温泉学会
おごと温泉旅館組合理事長の榎さんもおごと温泉の現状と課題ということで歓迎をこめて、講演いたしました。
温泉学会というだけあって皆さん温泉を研究されている方のようで、より温泉そのものについて詳しく知りたいそうです。

皆さんいい方でやさしく接してもらいました(^_^.)

2日目はおごとの温泉とエコリーリズムについてシンポジウムがあるみたいです。
2日目のノルディックウォーキング源泉視察です(@_@;)
まずは、準備体操から・・・
びわこバレイのインストラクターさんに無償でお手伝いに来ていただきました!ありがとうございます。
温泉学会1

いざ、おごとの源泉へ向かって歩きます。この日も猛暑で暑かったです。
温泉学会3

源泉を見た後暑かったので、コースを変更して少し歩いて帰ることにしました。
仰木の方も見たかったとのご意見もお伺いしましたが、残念でした(;一_一)
学会の皆さまもお疲れ様でした!
関連記事

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2010.09.04 Sat l ヘルスツーリズム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/154-54ead024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
