にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月1日おごと温泉周辺の屋外広告物の撤去作業を行いました。

大津まちなかスッキリ士隊とは、大津市の違反広告物除去推進員のとこで、おごと温泉のキャンペーン委員も数人構成員として活動しております。湖都大津の景観を守っていこうという組織でございます

まずは1個目です。
変換 ~ 022
こんな感じです↓↓ちょっと残りましたが、なんとか文字は読めるようになりました
変換 ~ 026
大き目のチラシです。苦戦しました
変換 ~ 040
せっかくなんでおごと温泉のぼりを持ってアピールしときました!
変換 ~ 024

変換 ~ 032

1枚剥がすのに結構な時間が掛かりました。なので成果としてはもう1つでしょうか?
次回はもう少し装備を整えてやってみたいと思います!

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2010.09.02 Thu l 環境の取組みのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/153-4eb782b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
