にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9日におごと温泉からすぐ近くにあるオーパルさんでウォーターボールの取材がありました。
IMG_0807.jpg
今回はおごとんの他にも大津光君、キャッフィーも一緒です!東MAXさんフリにゆるキャラ三人もあたふたしておりました

ウォーターボール
キャッフィーと東MAXさんの競争です。キャッフィーはウォーターボールの中で立つことも難しかったみたいで、終始浮かんでるだけでした

オーパル:http://www.o-pal.com/
住所 滋賀県大津市雄琴5-265-1
電話 077-579-7111
おごと温泉から車で5分ぐらいのところです。国道161沿いの藤ラーメンを琵琶湖側に入って行ったところです。
ウォーターボールの他にカヤックとかヨットなんかもできます

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2010.01.11 Mon l 飛び出しおごとん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちわ(*^_^*)ゆるキャラファンの者です(^^ゞテレビ見ましたよ♪
ゆるキャラまつり以来のおごとん、かわいかったですよ~。
大阪にも遊びにきてくださいな♪
2010.02.21 Sun l にゃん太. URL l 編集
No title
テレビ見たんですか~いいな~
僕は見逃してしまいました(+o+)

大阪にイベントで出演することあったらブログで紹介いたしまーす!
2010.02.26 Fri l おごとん. URL l 編集
おごとん、かわいい!!
テレビ見ましたよ。
かわいかったですよ。
ボールの中に入るの難しかったでしょうね。
すごいなぁ。
かわいいなぁ。
2010.04.27 Tue l るん. URL l 編集
るんさんへ
るんさんコメントありがとうございます!

ボールの中はツルツル滑るので、
バランス良く立つのが大変なんですよ~

いつも応援ありがとうございます♪
これからも頑張ります!
2010.12.07 Tue l おごとん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogotoonsen.blog36.fc2.com/tb.php/110-d58f0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
